ちょっとした出会いが、ちょっとした幸せにつながる。ゲームから生まれるホットな人とのかかわりを日記にしてみました(*v*)v
第一回 Les&Love合同イベント

今回は、Les☆BlueとLoveLove★ギルドの合同イベントを行い大盛況のイベントとなりました^^v
お互いのギルドもこれからも仲良く、いろんなことしていきたいです@^^@
みくちゃん、おつかれー^^@


当日は夜8時半からのスタートで内容は、

・どっきり○×ゲーム
・エモコン当て
・MVPの発表
・記念撮影

でした^^@


↓これはエモコンを当てるというゲーム。盛り上がりました^^@
エモコン当て中

↓みんなで記念撮影bb
合同イベ記念撮影


最後はほんとはひとりひとり一言もらいたかったんだけど時間の都合でいえないひともあってごめんなさいね><:反省として次回に生かしたいと思います^^v



第1回ボスチーム ~プロジェクトLove~

楽しみ方を日ごろから考えてるLove。七色蝶さんがボス固定メンバーで楽しんでることを聞き、これはいい!と思ってもうひとつチームを作ることにしてみました^^v

詳細はLoveLove★掲示板にて。

これはほんとにおもしろい考え方だなと思ってさらにおもしろいイメージとしては、LoveLove★ギルドをひとつの学校だとすると、その中に部活を作っていく。
例えばボス部・塔2F部・BD部 …etc。

その中のメンバーはギルドを越えていいものとして、興味のある場面で固まる。そんな楽しみをギルチャで共有する。情報交換っていうレベルで^^v
その情報で、

「σ(・ε・`●) も行きたいなv」

って気持ちを大事にして交流していけばおもしろいのかなって感じました^^@ただそれだけでなく全体活動として、昨日みたいなギルイベだったり、全体で1回は集まってBDいこうか!とかそういうものも両立してできると交流できるのかなって感じました@

案なのですが^^みんなが楽しめる場を追及していきたいと思いますので良い案あればください^^@



不思議な動物??
↓不思議な動物に出会いました@v@::
不思議な動物
何度でも / DREAMS COME TRUE
作詩:吉田美和 作曲:中村正人・吉田美和

こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?
誰かや何かに怒っても
出口はないなら

何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくてがんばっても
どうしようもないときも
きみを思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 逃げていく
悲しみに支配させてただ
潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで

落ち込んでやる気ももう底ついて
がんばれない時も 
きみを思い出すよ

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

前を向いてしがみついて胸掻きむしって
あきらめないで叫べ!

何度でも何度でも何度でも
立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくてがんばっても
どうしようもないときも
きみを思い出すよ

この先も躓いて傷ついて傷つけて
終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?
嘆き喘ぎながら 自分と戦ってみるよ

10000回だめで 望みなくなっても
10001回目は 来る

きみを呼ぶ声 力にしていくよ 何度も
明日がその10001回目かもしれない・・・
新HP完成~*v*@bb

バレンタインイベは見事みくちゃんと結ばれた後、HPも色々と更新していました@@w
HPはもともとアルトリアさんが作成してくれて、そこにLove★も一緒に加わったもカタチです^^
できとしては自分なりには最高でぜひ多くの方に見てもらえたらと思います^^@

※場所はこのブログの右下にあるリンク先でLoveLove★ギルドホームページというところからいけます*v*b

・HPトップはこんな感じです^^@
背景の絵は“ソラクジラ”という名前の絵ですv
曲はマ号改さんから教えてもらった“ゆうきのうた”です^^@この曲は知り合いの情報によると家族で歌ってるとか@
あたたかい曲好きなのでHPテーマソングに使わせていただきました*v*b
HPトップ


・お誕生日
ミルちゃんからナイスアイデアで

「ギルメンのお誕生日会ができたらいいね^^@」

ということで、みんなに個人情報のもれない範囲で、誕生日の一覧表を作りました^^@
ぜひまだ聞いてない方でのせても構わないという方はLove★かアルトリアさんまでよろしくですbb
月の初めか月の終わり当たりにお誕生会できたらいいなって思ってます^^@
HPお誕生日ページ



・ギルドイベント
以前お伝えしたことの続きで、みくちゃんとこのレスブとの合同イベの日程が決まりました^^@
ギルドHPに内容をUPしています^^@見てみてくださいbb
イベント内容

今回は申し訳ないことに幹事の都合として8時半というスタートなのですが、よろしくお願いします><b


色んなことに飽きてしまったり、楽しみ方がわからなくなったり、リアルが忙しくなったり。
色んなことがあると思うんです。

このギルドはそんなありのままを受け止めつつ、くだらないことでも楽しみながら在り続けていけたらなって思っています^^@
カイエンの家にてv

みくちゃんと色々話したいこともあったので深夜に声をかけて少しお話をしました^^v
その延長で話が盛り上がり合同イベを企画することに!!!ww

ふたりのチカラを合わせて打ち合わせをしましたw
作戦会議b


イベント内容は後日掲示板かHPに出します^^@
楽しみにしててねー!!^^
ppp.jpg


見つめあう二人・・・実はこのときの時刻朝方の3時半w
テンションあがってましたw
イダーに500人!?

この前はGMの方々主催によるファニー装備プレゼントのイベントがありましたv
9時半から開始だったのですが、9時に言った時点でもうかなりの列が出来上がってました><
qqq.jpg

噂によると500人はいたんじゃないかって話す人もいました^^@いろんな人と話せてよかったデス@^-^@

↓出会いの中でツーショット。これはラグちゃんですねぇ^^@
llll.jpg

↓もちっ子ちゃん^^@
oooo.jpg

iii.jpg

↓あかちゃんとはルナで^^@
ツーショット


みんあと出会えた楽しい一日でした^^@
